こんばんはニコニコ
ご覧いただきありがとうございますハート 

 

 

今日は長男が久々に家にいました

 

オンラインで

卒業研究の授業を受けていましたが

コロナ以降、

本当に便利にはなりましたねビックリマーク

 


今日は長男が大好きな

ベイクドチーズケーキ

焼きましたニコニコ

(とても喜んでくれてうれしいハート

 

 

 

夜は高級お寿司寿司を食べに行きましたあせる

長男は食べることがとても好きで

特にお寿司が好きで一人でもよく行きます驚き

 

 

時々、お寿司屋さんの大将に

ミシュランの方かと思いましたと

言われるそうですアセアセ

 

 

彼女がいないのでバイト代を

美味しい食事に使っているようです滝汗

(そろそろ彼女でも作って欲しいなニコ

 

 

次男は今日も予備校へ

今日は9時まで頑張ってくるわと。。。

少し模試を意識しているのかなはてなマーク

 

 

あと1週間くらいで冠模試があるので

私もドキドキ滝汗

 

 

兄に「浪人やから

冠模試AかB判定取られへんかったら

志望校変えた方がええで」と

言われていました汗うさぎ

 


 

厳しい滝汗