おはようございますニコニコ

ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

 

 

毎日本当に暑いですね〜あせる

母が長男の大好きな桃のタルト🍑

桃太郎を予約して買って来てくれました音譜

 

 

断面の写真撮り忘れましたが💦

いちご🍓と生クリームが入ってて

底はタルトなんですハート

まるごと桃🍑で本当に美味しい〜ラブラブラブ

幸せキラキラ

 

 

 

 

ようやく

長男の院試筆記と面接が終わりましたニコ

 

 

ものすごく勉強していましたが

少し思うようには発揮できなかったようですが

とりあえず無事終わりましたほっこり

 

 

本当によく頑張ってましたおねがい

 

 

来週から

高3の夏期講習数学の講師をみっちりするようで

早速、予習していました

休めばいいのに~💦

長男と次男の差驚き汗汗汗

 

 

 

次男も勝負の夏なのに

いまいちスイッチが入ってるのか

微妙ですがあせる

 

 

頑張ってくれることを信じておねがいハート

 

 

皆様、暑い毎日ですが

熱中症にはお気をつけて

お過ごし下さいラブラブ