おはようございます♪

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
 

昨日は凄い雨雨で、

今日は晴れいいお天気晴れで気分も違いますね

 

 

昨日は次男の受験の結果の

得点開示(入試成績)

簡易書留で送られてきました

 

本人が思ってたより、

減点があったようで

まだまだ頑張らないと

課題がもう一度再確認出来て

良かったようですおねがい

 

 

数点に何人もの人がぶら下がっている

受験の怖さを実感しましたアセアセ

 

 

浪人したから合格出来るのではないので

ギリギリではなく、

ダメなところをしっかり認めて

足りないところを克服し

少しでも1点でも多く

点数がとれるように頑張って欲しいな

 

 

それが難しいんですがねあせる

 

 

 

昨日はスフレチーズケーキ

作ってみましたイエローハーツ

 

 

いつも

りくろーおじさんのチーズケーキ

よく買うのですが、

結構手間がかかるのに

あの値段と味はやっぱり凄いなぁアップ

企業努力に関心しましたニコニコ

 

 

でも、初めて作ったのですが

美味しく出来ました

(YouTubeを見てキラキラ)

 

 

 

色々、挑戦してみたいなラブラブ

 

 

 

でも、ダイエット中あせるの私は

あまり食べてはいけないので汗

 

 

最近、youtubeを観てストレッチしています

夏までには痩せないと滝汗

 

 

 

皆様、今日も素晴らしい一日を

お過ごし下さいラブラブ

 

 

 

#次男 #浪人 #浪人生 #予備校 #予備校生

#大学受験 #得点開示 #入試結果 #文系

#浪人生の母 #大学入試 

#スフレチーズケーキ #チーズケーキ

#お菓子作り #おうちスイーツ

#ダイエット #ダイエット中

#アラフィフ #アラフィフ主婦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

乳酸菌革命プレミアム

 

 

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋