ゆったりリズムはどこにでも | 茅ヶ崎発 リフレ&ヘッドスパ女性限定出張サロン【ゆうぞら】のブログ
こんばんはニコニコ


茅ヶ崎市にありますリフレクソロジー&ヘッドスパの女性限定出張サロン[ゆうぞら]です。


15日のお魚さんチーム大活躍のお疲れさまdayとして、ようやくのお休みは1日癒やしフルコース三昧。


頭と足裏だけではなく、本を見ながら手やふくらはぎ、背中……とまんべんなく。


その時にあれあれって思ったのですが、どこにでもゆったりリズムでやってる私。


そして、当然のごとく寝る夫。


いつも「気持ちいい~」って言ってくれるリズムは頭や足裏だけではなく、どこでも気持ちいいみたいです。速さも癒しには重要なポイントね。



∽…∽…∽…∞…∽…∽…∽


Android携帯からの投稿