お水がすすむよ | 茅ヶ崎発 リフレ&ヘッドスパ女性限定出張サロン【ゆうぞら】のブログ
こんばんはニコニコ


茅ヶ崎市にありますリフレクソロジー&ヘッドスパの女性限定出張サロン[ゆうぞら]です。


ヘッドスパ、座っているだけなのに……って思うんですが、とってものどが渇くんですよ。この前のモデルの際も500mlがすぐになくなってしまいました。


それは血行がよくなっているから。血行がよくなるということは、血液の流れ、リンパの流れがよくなるので、水分をいっぱい使っているんです。


施術後、水分も摂らずに横浜から電車で帰ったら脱水状態。頭は働かないわ、疲労感でいっぱいだわ……。ぽ~~っとなった結果、熱海まで行ってしまったこともありました(旅行じゃないのに汗)。


水分によって血液はサラサラ流れます。せっかく血行をよくして毒素の排出を促しているのですから、最後の仕上げとして水分補給を。


すこしずつ口に含むように飲んで、身体をもっとスッキリさせましょう。


∽…∽…∽…∞…∽…∽…∽


Android携帯からの投稿