メディカルアロQOLプランナー

(健康管理士)資格取得講座

開催しました🌱





イベント出店で

ご一緒してからのご縁で



NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会の

成分から見る精油の使い方

興味を持って頂き



資格取得講座を

受講して下さいました🤗📖🌿


NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




受講者さんより


お土産に


ラベンダーのアイテムを
頂いちゃいました😍💕


👇


かわいくて

講座前に写真 撮りまくり〜📸💕



講座中も

撮りまくり〜😆笑笑






あ!ちゃんと講座してますよ(笑)


講座内容は もりもりです👍✨





この

NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会の

メディカルアロマ




治療としての概念から見る

精油の使い方をしっかり学べて




何が

禁忌なのか



なぜ

安心安全なのか



しっかり

お伝えいたします👍





年会費もかからないのに
テキストダウンロードし放題😲


月に2回
無料質問会もある🙋‍♀️



こんなにサポートしてくれるので

資格をとってからも安心ですよね☺️🌱









「ラベンダーの

この花の部分だけ使うんですよー🪻」



お話しするのにも

頂いたこの ラベンダーのアイテム

とっても良いのです💖



早速

フル活用してました🤭





お昼は

Tcafeさんに行ったら


混んでて入れず😂


場所を移動して

ル・二・リロンデールさんへ












今回は

キッシュセットを注文しました🍽️


つばめちゃんの

にんじんがかわいい🥕

👇


しばし のんびりタイム☕️🌱




おやつの時間用に

購入しました🍪😸💕

👇












ご馳走様でした😋





後半は

実習メインで








6アイテム完成〜🤗










たくさん頭を使ったので



ル・二・リロンデールさんでゲットした

スコーン
ネコちゃんクッキー

甘いもの補充〜🍪☕️



ネコちゃんクッキー

かわいい😍💕



丸一日

お疲れ様でした☺️☘️



ネコちゃんクッキー

可愛すぎて なかなか食べられない

(食べたけど 笑)





お土産で頂いたラベンダー🪻が



クリーム容器の色にマッチしていて

かわい過ぎ〜💕





介護職をしながら


石膏の杜として

イベントに出店したり


舞台の演出や脚本を手掛ける

舞台女優としての顔も🤩


多彩な才能の持ち主です💕



そこに

メディカルアロマ健康管理士の資格を取得し


これからの

益々の活躍が楽しみです💖



たくさん深い話しも出来て

濃い一日を

ありがとうございました🥰✨





申込み〆切は7/12(金)‼️

メディカルアロマ講座

QOLプランナー🌱
(健康管理士)資格取得講座


jmaa吉田会長より

「zoom」または「録画視聴」

学べます🤗


※再受講もOK🙆‍♀️


アーカイブ受講も可能🉑です。


※後日講座の動画あり🎥



会長が自身で開催される機会は少ないので

希少な機会です💕



詳細はこちらのブログで👇


















今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱





テキストを入力








各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓