アナコンダ🐍首巻体験⁉️


🐶😸「ふれあい動物園」🦉には

朝から 行列でした😄✨



私は

アロマワークショップ🌱

参加しました🤗








 

NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





雨予報だったけど

暑くもなく 寒くもなく

程よい気温の 曇り空😄


すっごい行列です😆



動物ふれあい

えさやり体験


たくさんの家族が

楽しんでる姿でいっぱい🐶😸🦉🐥💕





わっ‼️🦎



わっ‼️🦉


わっ‼️🦎


アナコンダ🐍 

首巻き体験⁉️


テレビでは

見たことあるけど

実際に見たのは初めて〜😆



 この仲良しショット

微笑ましいわ🐍☺️💕



私達のブースは

こちら💁‍♀️







私は クラフト市

アロマワークショップ

参加していました☺️🌱









「ニコニコクリーム」

なんて

かわいいネーミングを

付けてくれた かわいいお客様🥰💕




愛犬が 秋田犬 というお客様も🐶


愛犬の為に

ブラッシングスプレーをお作り頂きました☺️



秋田犬話しで

勝手に親近感☺️💖





この ブラッシングスプレー

愛犬と一緒に 飼い主さんも

お肌に使えます💕





肉球クリームも

飼い主さんと一緒に使えちゃう💕


早速 お子様のお肌に

ぬりぬり💖


微笑ましい姿に

私も 嬉しくなりました🥰💕





みんな

クリームのシールを

選ぶ所から

楽しんでくれて💕


愛犬🐶や愛猫😸の名前をつけた

愛情たっぷりクリームお作り体験

していただきました💖




くぬぎの木さんの

最後の一個を ゲット🤩✨



私の為に 残っててくれた🍰

と 勝手に思う(笑)


嬉しい😍💕



今回も

ご一緒して下さった皆さん


楽しい時間を

ありがとうございました💖




お昼を食べてなかったので

遅いランチ🍽️








ふれあい動物園との

コラボイベントは


初めてだったので


 今回も

楽しい一日でした💖




いつも
ご縁を 運んでくださる皆さま

ありがとうございます☺️💖








香りだけじゃもったいないんです🌿


そんな目から鱗の精油の
成分からみる使い方を

お伝えします☺️


厚生省指定機関による
成分分析表があり

29種類の農薬が入っていない事を
確認した精油を使って



🌱ペットのケア

🌱手足のケア
🌱お顔のケア
🌱身体のケア
🌱心のケア


そんなアイテムを

材料費+容器代のみで
自分で作ってみませんか?☺️💕




出張資格取得講座開催します📖



【メディカルアロマQOLプランナー

(健康管理士)資格取得出張講座】👇


🌱6/20(木)

石巻牡鹿観光モデルハウスにて開催🏠


石巻出張の資格取得講座はレアです😉✨


この機会に是非資格を取得してみませんか?





詳細はこちら💁‍♀️👇











今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




















各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓