快晴の気持ちの良き日☀️


行き当たりばったりの

石巻散策🚗










NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️



お手製の

めっちゃ美味しい

米粉シフォンケーキ🍰を持って


 はるばる

遊びに来てくれた彼女☺️💕




ケーキ作りを

教えて下さる先生でもあり🎂


メディカルアロマ仲間🌱


シフォンケーキが入っていた手提げ袋の

消しゴムハンコも

彼女のお手製💕


凄い😍💕





せっかく

こんな遠くまで

はるばる来てくれたので


石巻や東松島市を

ご案内しました☺️🚗



日和山鹿島神社⛩️



雲ひとつない

真っ青な空


この次は

ブルーインパルスおみくじがある

鳥屋神社⛩️に行こう!

と思ったけど



まずは


元気市場で腹ごしらえ😋笑



私は

 スモークホエール丼🐳

頼んでみました😋



彼女の頼んだ特選カキフライ定食を

見て ビックリ‼️


めっちゃ 牡蠣デッカい‼️

さすが‼️特選✨とつく名の定食🤩


外のテラス席


外の風が とても心地よく


川沿いにある石ノ森漫画館

眺めつつ


「いただきます😋」



お腹も満たされ

外に出ると


ブルーインパルス

訓練飛行機が😲✈️‼️



2人でテンション上げながら🤩


少しでも近くで見れる様に

鳥屋神社には寄らずに


東松島市へ車を走らせます🚗




助手席で

撮影してくれている彼女📸


航空自衛隊松島基地に着いた‼️






丁度

ブルーインパルス機体が

到着した所を間近で見れた❣️







パイロットが

手をふってくれてる〜😍✈️💕



お天気にも恵まれて


色々
タイミングも良すぎて✨

美味しい🍰🍽️&楽しい🥰&新たな発見✨

盛りだくさんの 一日でした💖



もっと案内したい所
いっぱいあるんですよー😄



またの機会にね☺️💕















今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓