\ウイングマーク✈️授与式🎊/


遂に

戦闘機パイロットとしての

第一歩へ✨



第1航空団 23-B基本操縦(T-4)

後期課程の卒業式


念願のウイングマークを取得し

それぞれ戦闘機や救難救助機の

コースへと進みます🛫




#浜松基地

#第1航空団

#空自70周年

#大空とその先へ






NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





遂に

ここまで来ました‼️

ウイングマーク授与✨



防衛大学校の卒業式🎓は

コロナ禍で行けなかった😂


「これが俺の最後の卒業式だよ」


って息子に言われて


この日、主催のフェスタの日だったけど

みんなに後押ししてもらい

浜松基地まで行ってきました🚄





卒業証書🎓を頂き



その後は

ウイングマーク授与式✈️✨








写真撮影📸



久々に会った息子は

少し ふっくらしていた☺️




ウイングマーク取得者9名


息子は


代表で挨拶をしたり

号令をかけたり


そんな姿を見ていて


じんとくるのを必死にこらえる私🥹




どんなに大変な訓練をしていたのか

ビデオが流れて


それを見て

またまた じんときて


こらえるのに必死🥹







なんか もう


ここまでくるまでの

想像を絶する

過酷な訓練を考えると


うるうる🥹



でも

これで終わりではなくて




訓練はまたまだ続く






ここまでくるのも

狭き門で

訓練も過酷で





親の私が出来る事は

遠くから

見守るだけ



健康にだけは

くれぐれも 気をつけて

頑張って欲しいです✈️







授与式前に

一緒に写真撮影📸💕



娘と📸💕



私と📸💕






息子が訓練で乗っている機体へ

 案内して貰いました🛫






これに乗って

訓練してるんだー🛫



家族特権✨



もう

 一生 ない

経験だー✨







息子に見送ってもらい

浜松基地を後にする




うるうるを

こらえる私🥹


嬉しさと心配が入り混じる





卒業式&ウイングマーク授与式

参列できて良かった💖




これからも

身体に気をつけて

頑張って欲しい🌱





翌日も主催のフェスタがある為

今夜中に帰らなければならないので

急いで駅へ



新幹線の中で

娘と鰻弁当を食べる🍱



37年ぶりに会った浜松の友達が

オススメ鰻弁当を

チョイスしてくれた💖


炭焼き鰻弁当は

今まで味わった事がない炭の香り


今まで食べた鰻の中で

1番美味しかった😋💕


この日の為に

仕事も休んで送迎してくれた友達にも

感謝しかない😭










息子からプレゼントして貰った

ウイングマークネームプレート


私の宝物になりました🥹✨


ありがとう😭💖






今回の浜松行きにあたり


主催のフェスタに参加出来るよう

快く送り出してくれた

会長た仲間達✨



仕事を休んで送迎してくれたり

たくさんサポートしてくれた友達✨



たくさんの周りの人達の

あたたかいサポートに

ありがたい気持ちでいっぱいです🥹✨






パソコン持参で ギリギリまで

すったもんだしながらの浜松入りでしたが



行って良かった😭




すべてに

感謝〜🙏✨
























今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓