\🌱暮らしのアロマフェスタ🌱/

2日目

🐶😸ペットへの使い方編



合格証書の授与式も

できました☺️🎊






 


\🌱暮らしのアロマフェスタ🌱/
仙台会場 & 東松島市会場

全国対象で
会場参加・zoom参加 同時開催💖

アーカイブ申込みを含めると
たくさんの方に参加して頂き
嬉しい限りです☺️💕







 


NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️






初日は 仙台開催

テーマは
🌱治療としての精油の使い方や
🌱 暮らしに密着したアロマ~部屋別の使い方
 


仙台は 会場参加できず
スタッフさん達が
盛り上げてくれました☺️✨




2日目は
🌱暮らしのアロマ
ペットへの使い方編​🐶😸



東松島市は

初開催でした☺️✨




香りだけじゃなく

西洋医学的な使い方や

東洋医学的な使い方



そして

赤ちゃん、妊婦さん ペットにも

なぜ安全に使えるのか



治療としての概念



目からウロコのお話しが

いっぱい✨

















私たちの暮らしの中で
ペットに癒されている方が
大変多くなっています🐶🐱🌱



今、一緒に暮らしている方

いずれ一緒に暮らしたいと思っている方

一緒に暮らしている方が身近にいて
アドバイスをしてあげたいと思っている方


病気や日頃のケアの知識や
処方のレシピが手元にあると
いざという時 役に立つ知識が
いっぱいで



あっという間の
楽しい学びの時間でした☺️💕




そして
👇アンケートでのフェスタの感想👇

👱‍♀️「人が使えるアイテムが 
そのままペットに使えるなんて驚きでした‼️」

👩「ペットが居る方が増えてきたので
色々な症状に対応出来そうです❣️」

👱「地域ならではの
メディカルアロマの災害時の対応の話しも聞けて
勉強になりました❣️」



などなど
喜びの感想も たくさん頂き
スタッフ一同 嬉しい限りです😍💕



この日は


㊗️合格証書授与式🎊も💕







「メディカルアロマ健康管理士」
「ペットセルフケアセラピスト講師育成講座」


一気に
 2つの資格を取った 
お2人の
授与式 も兼ねての日㊗️✨
となりました🏆✨ 








会長が来仙するタイミングで 
合格証書 が届き
嬉しいフェスタとなりました😍💕

おめでとうございます🎉




ペットがテーマのフェスタ

って事で


こんな感じで 記念撮影📸笑💕




「会長と愉快な仲間たち💕」


でした😆笑笑笑





宮城の拠点講師となり

まだまだ ひょっこの私です🐣


こんな私を

いつも 支えてくれる


会長はじめ

スタッフ

仲間達

ご縁のあった皆様


感謝しかない😭





本当に

ありがとうございました☺️💕





次回のフェスタは

10/1(火)・2(水)


1日は 仙台会場

2日目は 地方にお呼びする予定✨




もしかしたら


あなたの町に

会長が来てくれるかも😘




今回、会場参加は満席で
数人の方には
zoomに変更して頂きました🙏
時間、リアル参加してみたい方は
日程チェックしていて下さい😉

リアル参加は
特典がいっぱいです😉✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



楽しい学びの一日となりました💖

会長、スタッフ、ご縁のあった皆様

本当に ほんとーに
ありがとうございました☺️💕




今回 会場で配ったお土産👆


このお土産の理由は


また 次の投稿で😆








また 皆様に
お会いできるのを
楽しみにしています☺️♪


















今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱








各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓