ペットサロンJAMさんでの

\🐶JAM周年フェスティバル😺/


ペットアロマで

参加しました🐶😸💕


肉球クリーム

ブラッシングスプレー

虫除けスプレー


その他

ワンちゃんネコちゃんの

アイテムワークショップしました🐶😸💕


飼い主さん用も😘




ブラッシングスプレーを

見つめるワンちゃん🐶💖


かわいい😍



NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️



ペットサロンJAMさんの
13周年イベントでした💖


JAMのオーナーさんは
動物病院で働いた経験を生かして
お手入れを通して
健康管理もしてくれます🌱



ワンコの変化に気がつくことができる
トリマーでありたい✨と13年!

それから ずーっと
健康管理の一つとして
お手入れを続けてくれています🐶😸💕

そんなJAMさんの
13周年記念イベント💖


オープン前の準備



🐶「わたしたちも

お客様の お出迎えだワン」



オープンと同時に

ワンちゃんネコちゃん連れが

続々と🐶😸💕
















めっちゃ

賑わってます😊💖







可愛すぎて

写真を 撮りまくり〜😍


抱っこや なでなでも

しまくりました😍💖



ペットアロマブースも

興味を持って

お立ち寄り下さいました☺️















肉球クリーム

ブラッシングスプレー

虫さんバイバイスプレー


そして

究極の美容ジェルまで🥰


そしてそして


5/7・5/8の

「アロマと暮らしのフェスタ」


その場で

申込みして下さった方も😍💖


話し始めると 止まらない
私の話しを

共感して下さり
その場で申し込みして下さって

嬉しい☺️💕

会場参加が満席なので
zoomで申し込みして下さいました💕

一般の方は
1,500円のクーポンが付くから
ちょーお得🉐💕

当日 予定があって
参加できなくても
録画視聴できるから

嬉しい企画なんですよ💖

暮らしのアロマフェスタって?詳細はこちら👇





クレープお買い上げで

バナナスムージー

無料サービス⁉️


太っ腹企画🤩✨

クレープ買っちゃった💖


バナナスムージーゲット👍


先着10名じゃなくても


みんなに

サービスしてくれてた

優しいクレープ屋さん😍💕





お友達から

差し入れも頂いちゃった🍰🩷





今回も

楽しい一日でした💖



皆さん

ご縁をありがとうございます💖



たくさんの

ワンちゃん🐶ネコちゃん😸に

癒されました〜☺️🌱








\肉球クリーム/
👇

ワンちゃん🐶ネコちゃん😸の

肉球を保護してあげましょう💕


※飼い主さんも使えます😉




\ブラッシングスプレー/

👇

ワンちゃん🐶ネコちゃん😸の

お散歩から帰ってきた時のケア


日々のお手入れ


かゆみにも


お耳や 涙やけにも💕


※飼い主さんも使えます😉



その他にも

ペットアロマで


さまざまなお悩みを

解決できるかもしれません🤗





「ペットにアロマは危険?」

ちまたで言われていますが


そんな心配はありません‼️





なんで

危険と言われるのか‼️


何がダメで 何が良いのか‼️



それさえわかれば




本当は

万能な使い方ができるんです👍


そこもきちんとお話ししてから

お作り体験して頂きます☺️🌱






厚生省指定機関による
成分分析表
があり


29種類の農薬が入っていない事を
確認した精油
を使って


🌱手足のケア
🌱お顔のケア
🌱身体のケア
🌱心のケア
🌱ペットのケア


そんなアイテムを

自分で作れたら 嬉しいですよね☺️💕





本日ご一緒したお仲間👇


写真撮影会

@wanaction さん







クレープ屋さん


たこ焼き🐙ポテト🍟イカポッポ🦑
タピオカジュースもあるよ🍹






犬と人のマッサージ

@shippo.genki さん







ペットのイラスト屋さん

@handwanko_chie さん






無添加手作りおやつ屋さん

@smile_tomorrow_1212 さん






プチお手入れ

@smack.2024






肉球クリーム、虫よけスプレー等のワークショップ


@dogsalon_jam の阿部めぐみさん
@greenleaves.fourleafclover の伊藤

初のコラボ💕ペットアロマです☘️




ありがとうございました💖










「暮らしのアロマフェスタ」

まだ、間に合います🤗👇


当日予定があっても

大丈夫🙆‍♀️


後から録画視聴ができる

嬉しい参加方法が

あります😘👍















「NPO法人日本メディカルアロマ協会」

でやっているメディカルアロマって?🌿




香りだけじゃもったいないんです🌿

そんな目から鱗の精油の使い方を

お伝えします☺️



厚生省指定機関による
成分分析表があり

29種類の農薬が入っていない事を
確認した精油を使って

🌱手足のケア
🌱お顔のケア
🌱身体のケア
🌱心のケア
🌱ペットのケア


そんなアイテムを

自分で作れたら嬉しいですよね☺️💕



妊婦さん、赤ちゃん
ペットがなぜ使えないと言われるのか⁈

使えるんです👍

その理由もお伝えいたします😉







是非
体験しにいらして下さい🤗










今日も素敵な一日を☺️🌱






最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱





各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓