コミュニテイーカフェ

 \コッペ&エフブンノイチ+/

〜障害がある人も無い人も

共に働くcafe〜


この度、ご縁がありまして


4/27(土)

アロマワークショップ🌱

参加させていただきました☺️









NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️



コミュニテイーカフェ

 「コッペ&エフブンノイチ+」様に

ご縁がありまして

行ってきました🤗



案内の看板は

こちらに通う施設の方が

書いてくれました☺️





美味しそうなクッキー🍪💕


施設の方々が

作った製品🧵💕


皆さん仲良く

働いていました☺️🌱



本日パン3割引🤩⁉️



500円で

パン3個🍞とドリンク☕️セット⁉️









来て早々に
大量購入😆💖






パンは

トースターで

温める事ができる


早速

ティータイムしちゃった😆☕️💕












最初は

クリーム体験予定で

立ち寄ってくださった方々も


話しを聞いているうちに

美ジェルに どハマり💖










コスメを

楽しみにしてくれていた久保さん💖



「実験みたい💕」と

楽しくお作り☺️


リキッドファンデーション

フィニッシングパウダー


あっという間に完成〜😄👍





緊張する場面や

気持ちが高ぶった時に


さっとバックから取り出し

使えるアイテムも💓





愛犬が
かゆかゆする時に
使えるアイテムも🐶

もちろん
飼い主さんも使えます🤗




自己責任と言わない

jmaaの基材とレシピ


なぜ

安全なのか


目からウロコの話しに

皆さん 興味持ってくださり


まだまだ

知らない方に


伝えたいなーと

思いました☺️💖





お天気が良いので

ランチはテラスで🍝

気持ちいい〜🌱




手作りクッキーも

頂いちゃいました🍪💕




職員の方々と施設の方々との

やり取りを見ていて


児童館に

勤めていた時間を思い出し


懐かしく

胸が熱くなりました🌱





色々な繋がりや

共通点などでも盛り上がり



出来事って

全て意味があるなーって☺️




楽しく 癒される時間を

過ごしました☘️




今回も

素敵なご縁を頂き


ありがとうございました💖










またまだ たくさん

イベントあるよー🤗👇🏼







「暮らしのアロマフェスタ」も

お見逃しなく🤗👇


当日予定があっても大丈夫🙆‍♀️


後から録画視聴ができる

嬉しい参加方法があります😘👍











「NPO法人日本メディカルアロマ協会」

でやっているメディカルアロマって?🌿




香りだけじゃもったいないんです🌿

そんな目から鱗の精油の使い方を

お伝えします☺️



安心安全な精油の成分を使って

🌱手足のケア
🌱お顔のケア
🌱身体のケア
🌱心のケア
🌱ペットのケア


そんなアイテムを

材料費+容器代のみで
自分で作れたら嬉しいですよね☺️💕

材料費 500円から
イベント価格でのご提供です💕








噂の究極のアイテムも
作れます💖

ペットのケアアイテムも
作れます🐶😺



おしゃべりだけでもOK🙆‍♀️



体験しにいらして下さい🤗










今日も素敵な一日を☺️🌱






最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱






各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓