1年前より開催されてました
東松島市コミュニティセンター
での
アロマ体験教室🌱


今日が最終の

体験教室でした☺️












NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️



午前中は

パウダリーファンデーション

お作り体験💄




お肌にも優しいのは

もちろん


環境にも

優しい基材を使っています🌏



ペットちゃん🐶😸が

自分のお顔をペロペロしても

安心、安全な基材です🌱








撥水撥油表面加工した

基材を使って



透明感

吸着力

カバー力

滑らかさ

伸び

ツヤ



自分の良いように配合して


コネコネ混ぜて

プレスすれば


完成〜👍



午後からは
初めてのメディカルアロマ講座🌱

アロマアイテムの
お作り体験🧴












お隣りは

布小物お作り体験🧵





入れ替わり立ち替わり


お客様がきて下さり


 賑やかで

楽しいひとときでした☺️💖





皆さん

最終日、来てくれて

ありがとうございます😍💕



差し入れもいっぱい

ありがとー😍💕



体験教室最終日は



たくさんの方に参加して頂き

感謝です☺️💕




1年間
ありがとうございました💖





東松島市コミュニティセンターでの

定期的な体験教室は

終了となりましたが




マルシェ

ワークショップ


そして

美里サロン(自宅)


ご要望に応じて

開催していますので




遠慮なく

お声がけ下さい☺️💕













またまだ たくさん

イベントあるよー🤗👇🏼







5/7.8の

「暮らしのアロマフェスタ」も

お見逃しなく🤗👇🏼











「NPO法人日本メディカルアロマ協会」

でやっているメディカルアロマって?🌿




香りだけじゃもったいないんです🌿

そんな目から鱗の精油の使い方を

お伝えします☺️



安心安全な精油の成分を使って

🌱手足のケア
🌱お顔のケア
🌱身体のケア
🌱心のケア
🌱ペットのケア


そんなアイテムを

材料費+容器代のみで
自分で作れたら嬉しいですよね☺️💕

材料費 500円から
イベント価格でのご提供です💕








噂の究極のアイテムも
作れます💖

ペットのケアアイテムも
作れます🐶😺



おしゃべりだけでもOK🙆‍♀️



お気軽に
お声掛けください🤗










今日も素敵な一日を☺️🌱






最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱






各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓