「森の中のdife」様にて

\アロマワークショップ/で

参加しました☺️🌱











NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




「千の杜学びの」にある

「森の中のdife」

とても素敵な雑貨屋さんです🏠🌱









私の

メディカルアロマブース🌱


こんな素敵な空間での

ワークショップ🥰💕

















お隣りのブースでは

何を作っているのかな?



こんなかわいい作品でした😍



またまたお隣のブースでは

何を作っているのかな?



デコパージュ💖






私も 作っちゃお💖



私は

ラベンダー🪻の画像を

チョイスしました💕







ラベンダー🪻の

ポーチが完成🙌


乾いたら
使うのが楽しみ💖



お友達が

ランチを 差し入れてくれました🍽️



なるせ堂さんの

カレーランチ🍛💕


お天気が良かったので

中庭でのランチが 気持ちいぃ〜🌱



中庭で読書されてたダンディーな方も

ご一緒に(笑)


読書の邪魔してごめんなさい🙏笑笑


今日も 楽しい一日でした💖


ご縁のあった皆様


ご一緒した皆様

ありがとうございました💖



明日も

この場所で


マルシェがありますよ🤗




明日の私のブースは


樹脂粘土🍦ワークショップ

メディカルアロマ🌱ワークショップ

二本立て🤗



その他にも

様々なワークショップ

6店舗参加みたいです🥰






遊びに来てね🤗









またまだ たくさん

イベントあるよー🤗👇🏼







5/7.8の

「暮らしのアロマフェスタ」も

お見逃しなく🤗👇🏼











「NPO法人日本メディカルアロマ協会」

でやっているメディカルアロマって?🌿




香りだけじゃもったいないんです🌿

そんな目から鱗の精油の使い方を

お伝えします☺️



安心安全な精油の成分を使って

🌱手足のケア
🌱お顔のケア
🌱身体のケア
🌱心のケア
🌱ペットのケア


そんなアイテムを

材料費+容器代のみで
自分で作れたら嬉しいですよね☺️💕

材料費 500円から
イベント価格でのご提供です💕



このイベントで体験してみませんか?🤗








噂の究極のアイテムも
作れます💖

ペットのケアアイテムも
作れます🐶😺



おしゃべりだけでもOK🙆‍♀️



体験しにいらして下さい🤗










今日も素敵な一日を☺️🌱






最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱






各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓