☯️伊勢の陰陽師直伝講座

復習会📖




集まれる仲間たちで

復習会しました📖✨






こちらのブログは

私のもう一つの顔😆(笑)の
「英雲」(よううん)としての
投稿になります☺️




 

陰陽五行セラピー、ハ宅風水
英雲(よううん)です☺️

いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️








講師の寿山先生は


伊勢の陰陽師・仙術師と名乗っておりますが

工学博士でもあります✨



寿山先生が


半導体を小さなチップにする発明を

していなかったら

まだ、ガラケーだったかも⁉︎😆


という 凄い方からの





本気(マジ)の護符


錫杖ワンドや龍神召喚


日本にまだあまり伝わっていない占術




などなどの

伝授会を先日受けましたが❗️




内容がてんこ盛りすぎて

忘れそうなので



参加した仲間たちと

復習会✨





やばい‼️



不思議現象が‼️




みんなで

鳥肌が立ちました


でも



✨必然的なんです😌✨






あれよあれよと言う間に


外は

真っ暗🌃





楽しかったね〜

また、復習会しよー👍




しかし




復習会の最中の

不思議現象・・・

次々と・・




ほんと

不思議でした😆✨







  ハ宅風水って


人それぞれの吉方位があります✨

ご自身だけの 風水があるんです✨

それが ハ宅風水✨

自分の風水を知って

本来持って生まれた「気」の力を使って

どんどん「運」を増やしませんか?

(ぷち鑑定書付き20分2,000円)




  龍の神様占い・陰陽五行セラピーって?


生年月日からあなたの龍神様を

みつけてみませんか?🐉


そこに付随する使命、特性を

お伝えいたします☺️


さらに四柱推命、陰陽五行セラピー等を使って

あなたに必要なメッセージを

お伝えいたします✨

(プチカード1枚付き20分2,000円)







インスタ👇

Instagram




👇 👇 👇



申し込みはこちらから👇

1対1で、トークができます🤗



英雲インスタはこちら👇

・・・・・・・・・




最後まで

お読みいただき

ありがとうございました☺️💕





今日も素敵な1日を🌱