娘の愛犬モアち🐶が来た日


たくさんの 来客と

たくさんの 頂き物🍰


心もお腹も

満たされた


施術&お作り会でした🌱






 


NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️



娘の愛犬モア君🐶が

(愛称:モアち)笑


遊びに 来たよ😍💕




お客様が来ると


喜んで

駆け寄り 飛びつく モアち🐶



人が 大好きな モアち🐶



ワンコも

 大好きな モアち🐶



全然人見知りしなくて

コミュ力の高い 

モアちです🐶💕











モアちの歓迎(笑)を受けながらの


アロマアイテム

お作りタイム💖


👆

一度使うと手放せない

美容シリーズ💖


👆

またまだ花粉症には

辛い時期なので


目の痒み用のアイテム🌱


👆

ペットちゃんの

お口のケア用に

デンタルペースト🐶🐱





そして なんと‼️

こんな可愛いドーナツを

頂いちゃいました🍩💕


フロレスタとサンリオ

コラボ企画


キティちゃんのドーナツ💖

可愛いくて

食べられない😍💕

(食べたけど 笑)



そして 


フロマージュの

チーズケーキも

頂いてしまいました😍🎂💕


こちらも

めちゃうま😍💕



そして そして

なんと‼️


牛でシューまで

頂きまして😍💕


次から次へと

美味しいおやつを頂き


全部

食べちゃいましたよ😍💕


皆さま

ごちそうさまでした😋💖



🐶「みんな 美味しそうなの食べてて

いいなー」


🐶「ぼくも 食べたいなー」




台所で夕食の支度中


「🐶ぼく おなか空いたよ」




と、台所へ来る モアち🐶




🐶「おかーしゃん

ごはんちょーだい」



🐶「早く 食べたいなー」


かぼちゃ蒸しを

つまみ食いする モアち🐶





いっぱい遊んで



膝の上で寝ちゃった🐶



かわいいなー😍💕


おやすみ

モアち🐶💤


翌日には


東京に帰ってしまった モアち🐶




また

遊びにきてね🏠👋



癒されるなー☘️☺️




















今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱






































各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓