航空写真家

黒沢英介さんに

逢えましたーーー😍💖




ツーショット写真

嬉しい💖






NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





この日は 


たまごヒコーキ

T4ブルーインパルスの

プラモデル作り


参加しました✈️







まずは

腹ごしらえ😋




蕎麦処

奥松庵へ🍽️













雪の景色も

また 趣きがあって 素敵❄️



オススメにするか‼️

冬季限定にするか‼️



と、迷い


オススメ&数量限定

被っているメニューに

決めました‼️😋













お腹が満たされた所で




黒沢英介ギャラリーへ✈️




ひゃー‼️

ワクワクだよー😍😍😍



ブルーインパルスの世界✈️💖















T4のコックピット画像もあった👇


息子がこれに乗ってるのかと思ったら

ついつい パチリ📸💖



いよいよ

プラモデル作り😆✈️







プラモデラーの

イムハタさんに教わりながら


作っていきますよー✈️









撮影してくださった

通りすがりのカメラマンさん

ありがとうございます💖



出来上がり作品は

こちら👇


になるはずが

時間の関係で途中まで🤣


 

他のプラモデルも

素晴らしい✈️✨😍



プラモデル作りも

奥が深い✨



凄いなー✨



そして そして

黒沢英介さんに逢えて

感激〜😍😍😍😍



いっぱい

写真撮ってもらった😍


どれか一枚に選べないので



全部

載せちゃう😍







黒沢さん💖


写真撮影にお付き合い

ありがとうございました😍








釜石焼き芋食べながら

帰ります🍠



今日も


沢山のご縁があって

素敵な一日でした🥰✨




ブルーインパルスの

ボトルホールドタンブラー

買っちゃった😍💖



ペットボトルの水を持ち歩くのが

楽しくなりそう🥰




〜追記〜

翌日の河北新報さんに

ブルー模型を作っている

私の制作中の画像が😆笑✈️




河北新報さんより


https://kahoku.news/articles/20240223khn000036.html










今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓