「こんなアロマ探してました🌱」

嬉しいお言葉

頂きました😍💕





 


NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




今回の
\ふれあい体験教室/




「家族がクリームを持ち歩き
こまめに塗っていたら
痒みが楽になったんです」

と、いつもの3倍の量で
クリームを作っていかれました☺️🌱




痒みの症状が

落ち着いてくれたご報告を頂き

嬉しいです💖



大容量で作っておけば

しばらく安心だね😉









「使ったら とても良くて💕」


と、皆さん

またお作りに来て下さいます☺️


 









ご近所から

自転車🚲で来て体験してくださった方は

万能のラベンダークリーム

作っていかるました☺️🌱


手荒れはもちろん


擦り傷

切り傷

虫刺され

痒み

火傷


水に溶かして

乳液のようにも使える優れモノです👌







「この時期カサカサがきになって」


と、密着クリーム

お作りになった方☺️🌱



この時期

水に強い密着クリーム

必需品‼️



カカトのカサカサ

指のささくれ

唇にも💋




私も愛用しています☺️💕



かわいいお客様も

兄弟で

体験してくれました😍🩷



かわいい😍💕




「ぼくは ラベンダークリームを

作ったよ」



お次は

お兄ちゃん



密着クリームを

まぜまぜ



家族みんなで

使って貰えたら

嬉しいな☺️




「こんなアロマを

探していました‼️」



とても興味をもってくださったお客様がいて


安心安全な理由
治療としての概念など

香りだけではない
目からウロコの話しに

真剣に
お話しを聞いて下さいました🥰


香りだけではもったいないんです🌱





まだまだ
認知されていない
成分からみた精油の使い方




体験して頂く機会
知って頂く機会
って
大切だなって思いました🌱



これからも
必要な方に
届きますように🌱



次回の東松島市でのアロマ体験教室

•🌸3月30日(土)
東松島市コミュニティセンター
 宮城県東松島市矢本大溜1−1 
10:00〜15:00
参加費 無料(出入自由)





涌谷町でもアロマワークショップします

•🎎3月2日(土)
涌谷町
おひなマーケット
10:00〜16:00
参加費 無料(出入自由)










今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱







各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓