\出張資格取得講座開催/


石巻牡鹿観光レンタルモデルハウスにて


メディカルアロマ健康管理士

(QOLプランナー)資格取得講座

開催しました☺️💕




 


NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️



レンタルモデルハウスは

冷蔵庫もキッチンもポットも
電子レンジも使えるし

もちろん
2階の部屋も使えるし

広々ゆったり
お勉強出来るスペースです🏠



受講者さんを

お迎えの準備OK🙆‍♀️



最初は

体質診断をします。



精油の香りの

嗅ぎ比べ🌱





なぜ

治療としての概念なのか





目からウロコのお話しに


受講者さんも

真剣に聞いてくださってます☺️



あっという間の

お昼時間⏰



レンタルモデルハウスには

電子レンジやポットなど

色々揃ってるから


持ち寄って

ランチタイム🍽️



たくさん頭を使った後は

甘いケーキで糖分補給🍰☕️




午後からは

実習です✨











①敏感肌用ウォーター

②乳液

③ジェルクリーム

④ジェル

⑤柔らかめクリーム

⑥密着クリーム



6アイテムが

作れるようになります。




丸一日

お疲れ様でした🌱






「アロマを学びたい」

色々模索していた時に


この

NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会の

メディカルアロマ

に、出会ってくれて 嬉しい💖




年会費もかからないのに
テキストダウンロードし放題💕


月に2回
無料質問会もある💕


こんなにサポートしてくれる協会って

ほんと 凄いと思います😍💕





「今まで知らなかった

アロマの知識を

身につけるる事ができました💖」




「学びが楽しくて

あっという間の時間でした💖」


と、嬉しい感想を頂きました🥰





「ペットの事や
石鹸、コスメなど
もっと学んでみたい」

と、言って頂き

私も もっともっと
お伝えしたい気持ちになりました😍💖




ご縁を
ありがとうございます☺️🌱




これからも

一緒に

学びましょうね😘💕









今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱































各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓