今回の

ふれあい体験教室には


資格取得にご興味ある方が

参加してくれました☺️💕



 


NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️






前回来て頂いた方が
「これは お友達に教えたい!」

メディカルアロマを
とても
気に入ってくださって


お友達と一緒に
来てくれました🥰💕












そして


資格取得にご興味ある方が

クラウドから申し込みしてくれて

来てくれました🥰






皆さん

目からウロコ のアロマの話しを

真剣にきいてくれて🌱



初めましての方々も

和気あいあい

楽しくお作りしている姿が


嬉しい☺️💖





メディカルアロマlittle me主催の

みかちゃんも

来てくれて


インクアート体験🎨💕


素敵な作品が出来ましたね💖






私は

ボックスフラワーアレンジを

お作り体験しました💖



ミニチュアのジブリ的な感じ

たまらなくかわいい😍





ドライフラワー教室💐を

担当していた

にじいろはーとのゆみさんは


自宅サロンを

開業したので



ふれあい体験教室の講師活動が

今日で最後でした😭



とても人気の教室でしたので

今度は自宅サロンに

会いに 行きますね🤗💕




次回の
ふれあい体験教室は

🌸2月17日(土)
東松島市コミュニティセンター
 宮城県東松島市矢本大溜1−1 
10:00〜15:00


お待ちしています☺️🌱















今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱








































各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓