毎年


湯殿山神社で

新年の御祈祷を

して頂いています⛩️







NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️







今回の新年の御祈祷は

私1人でした。





私1人の為に

御祈祷して頂くのは




申し訳ない気持ちと

ありがたい気持ちと




とても

贅沢な御祈祷でした



✨ありがとうございます✨










おみくじは
✨末吉✨


今年のお守りは
✨招き猫✨

 が入っていました☺️




毎年

干支の印を押して頂ける御朱印


湯殿山専用の

御朱印帳です✨



新年の御祈祷の度に

御朱印もお願いしています✨











離れて暮らす家族用に

個々のお守りも

一緒に御祈祷して頂きます。





私の中で


新年の始まりは


御祈祷して頂いてから

始まります








こうして

生きている ありがたみ


こうして

生活できる ありがたみ





感謝しながら


今年一年


1日 1日を 大切に


1人 1人を 大切に


過ごしていきたいです🌱















今日も素敵な一日を☺️🌱






最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓