NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





息子が 帰省しました🥰






いつもは

友達と出かけて

家に居る時間は少ないけど



今日は

私と 私の母の為に

一日空けてくれました☺️💖





新NISAのあれこれや


手続きなど

色々教えてくれて




私の母には

携帯のプラン見直しなど




若い人達は

新しい情報を

すぐに吸収し役立てる




やわらかい頭って

素晴らしい🤩✨



その後

「牛タンが食べたい」と息子



利休へ🐮



息子が運転だったので

私は 牛タンつまみに

昼間からビール🍺💕



クーレット」って言う

期間限定ビールをチョイス🍺




フルーティで

私好みのビールでした😍🍺





その後


石巻元気市場

ちょい寄り





生食用の


生たらきく ゲット✨




ミンク鯨お造り

ゲット✨



私と息子の

好きなシリーズ👇


丸ごとホヤたまご💕



ホヤチーズ💕


牡蠣チーズ💕



晩酌のつまみゲット〜✨




ソフトクリームが食べたくて(私が)

ちょい寄り🍦









期間限定

ルビーチョコソフト🍦


キャラメルアーモンドソフト🍦

ゲット👍✨




最後は

TAROベーカリーさん



美味しいパン🍞🥐ゲット👍✨



色々

付き合ってもらっちゃった☺️✨











自宅に帰り



白子ポン酢



ミンク鯨お造り



厚揚げも〜





息子とのデートは

貴重で 幸せな時間でした💖


付き合ってくれて

ありがとうね😘💕





​子供達と過ごせる残りの時間は?




息子が帰省して

数日居たとしても




一緒に過ごすのは

食事の時間や

テレビ観たり




時間でいったら

5時間あるだろうか




それを

盆、正月の帰省の年2回





一年で10時間✖️私の生きてる時間



そう考えると



家を出て自立している子供達と

あと何日、いや 何時間

居られるんだろう。





一緒に過ごせる貴重な時間を

大切にしよう🌱






















今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓