道路に

でっかい 銀杏の木🍁




毎年
この時期に

この銀杏の木を見るのが
楽しみです🍁




NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️






この日の 午前中は

腸活料理教室に参加しました🍽️



塩麹

醤油麹

きのこ麹

ネギ麹

にんにく麹

玉ねぎ麹


様々な麹で味付けをする

腸活料理教室


腸や身体が喜ぶ料理でした🍽️💕







帰り道

TAROベーカリーさん

ちょい寄り🥐




メロンパン

栗あんパン

ちょうど焼きたてのタイミング✨


ほかほかのパンを

ゲットして

TAROベーカリーさんのお庭で

つまみ食い☺️💖



腸活料理

食べたばっかりだったけど


焼きたてが 美味しすぎて



2個ペロリと

食べちゃいました😋💕



焼きたてパンは

ほんと 美味しい😍


大好きなパン屋さん💖




TAROベーカリーさんを後にして




通り道にある

とっても大きい銀杏の木があります🌲




毎年

この時期は

見事に 色づいてくれます🍁




「近くで 見てみたい」


と、ずっと思っていたので


こちらも

ちょい寄りしました☺️







根本を見てびっくり‼️


ものすごく

大きな銀杏でした😲‼️





樹齢何年ぐらいなんだろう





毎年

綺麗な紅葉を見せてくれて

ありがとう💖






せっかくなので

「白鳥の里」にも

寄ってみました🦢




人が行くと

よってくる渡り鳥たち🦢







「なんか 食べ物くれないの?」


って顔してる😆




せっかく来てくれたけど

なんにも

あげるものがなくて

ごめんね🙏





自分達は

美味しいの食べたけど(笑)





美味しいの食べて


計画にない場所へ


きのみきのまま

寄り道しながら


まったりする時間も


よき時間💖











今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓