武家屋敷を散策して


紅葉狩りや郷土料理を

堪能しました☺️🍁








NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️







👆

このチラシを見て


11/11日と12日の二日間

郷土料理の「🍁もみじ茶屋🍵」

開いているとの事で


行ってきました☺️



























武芸や諸芸の

庭と建物を伝える


格式高い武家屋敷とお庭散策


癒されます☺️🍁






今年から

お食事も頂けるとの事で


室内へ














趣きがあり

素敵な場所です✨







涌谷の郷土料理セット

注文しました🍽️




・黄金栗のおこわ

・涌谷冬せりのせおぼろ汁

・味噌田楽

・柚子大根ときゅうりの辛子漬け



うま〜い😋💕










食後に


・青パパイヤ抹茶の黒蜜きな粉葛

・青パパイヤまるごと茶


デザートセットも

頼んじゃった😋💕




めっちゃおしゃれな

生花のアレンジを作る

「花叢」の はるかちゃんも

いるよー💐💕



11/25・26に開催される

「つながりマーケット」主催の

丹治さんにも会えました💖





🍁もみじ茶屋🍵は

11/12(日)まで!


是非

行ってみてねー😄




もう少し

お茶☕️したくて


帰り道

ちょい寄り🏠





お茶だけのつもりが・・・




さっき食べたのに

また、食べる😆笑



バタフライピーティ

頼んでみた☕️



レモン🍋入れたら



ピンクになった💖



今日のゲット品✨



今日も

楽しい良い一日でした☺️🌱







\つながりマーケット/


こちらも

古民家で趣きのある場所です


11/25(土)のみですが

「メディカルアロマ🌱」

参加します☺️
















今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓