\🍁秋の「住まい」と

「健康」フェア🍠/


スタッフとして参加してましたー😄






NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





\健康フェア/


だけあって

今回の1番の目玉は 


石巻出身元Jリーガー

ベガルタレディース初代監督

千葉泰伸監督による 

サッカー教室⚽️💕


私も一緒にサッカーしたかった😆心の声




監督とじゃんけんで勝ったら

3,000円のお食事券🤩✨


私もじゃんけんしたかった😆心の声



そして

第2の目玉


AI姿勢診断

なんと‼️お子様無料‼️




第3の目玉は


ポニー の「パコ」ちゃんと

ふれあいコーナー🐴💕





そして


マルシェ💖






キッチンカー🚗




🥤お振る舞いドリンク‼️


🧻トイレットペーパープレゼント‼️


🍠焼き芋プレゼント‼️


🍡二色餅さんの餅プレゼント‼️


🌲端材プレゼント‼️


📅お好きな写真でつくる

2024年カレンダープレゼント‼️


リフォーム成約特典10%割引き 🎟


家電50万相当も付けちゃう🤩✨



盛りだくさんすぎて


写真も載せきれないし😆


書ききれないし😆




最後は

愛犬🐶フォトコンテスト発表🏆



息つく暇を与えないくらいの

盛りだくさんすぎるイベントでした🤩



雨予報だったのに

ギリギリまでもってくれた‼️


日頃のみんなの

行いの良さの賜物だね✌️






全てに


ありがとー💖













今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓