メディカルアロマ健康管理士

(QOLプランナー)資格取得講座

開催しました🌱




 


NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




先月
「スキンケア&コスメ講座」
を受講してくださり💄✨



その日に
資格取得講座を予約されて📚✨



今日は
健康管理士の資格取得
に向けてのお勉強でした✨



決断が早い🤩✨✨✨













「時間があっという間〜💖」


長時間にもかかわらず

楽しそうに受講してくださいました☺️💕





メディカルアロマアイテムは

ずっと

愛用してくれていたので




今回は さらに 奥深い内容に

学びも深まったようです☺️





お昼は

T cafeさんへ☕️




相変わらず

野菜盛り盛り〜😍💖




共通点が 色々あり
懐かしい話題で盛り上がり☺️🌱



お肌が弱いとの事で
「これから自分で作れるのが
嬉しいです♪」


と、喜んで頂き




そんな喜びの声は

私も めっちゃ嬉しいです😍💕







病院に行く前のちょっとしたケアに

そして
お肌のトラブルも解消しながら



植物の恩恵を
たくさん受け取って
活用下さい🌿✨




長時間
お疲れ様でした☘️



これからも

必要な方に 届きますように☺️🌱








今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱
































各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓