「手shigoto市」に

メディカルアロマブースで

参加しました☺️🌱





 


NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️









アロマで彩り〜little me〜

美香ちゃんに

声かけてもらって


一緒に参加💖























子供から大人まで

(ペットちゃんも 笑)


幅広くアイテム作り体験

して頂きました🐶💕



ご当地ヒーローも

居たよ🤩✨



子供に人気の

「こども縁日」🏮💕




「動物ふれあいコーナー」🐐💕




蒸かし芋の食べ比べ

無料で配布してました🥔💕



カレーライスの

お振舞いも😋💕



冷やしスパゲッティもゲット🍝💕



さすが

「手仕事市」だけあって



私の目の引く品発見‼️





これ‼️

手のパネルシアター💖


一目惚れしちゃいました😍



児童館に勤めていた時

エプロンパネルシアターを

子供達が喜んでいたのを思い出して


つい

買っちゃいました😆


指の🚗や林檎🍎など

取り外し出来て


怪獣が パクパク食べられる😋

そんな 楽しい 手のパネルシアターゲット💖


嬉しい😍😍😍



こんなパネルシアターを

考えて手作りしちゃっう作家さん

尊敬🥹✨



さて、いつ使おうかな〜☺️💕


早く お披露目して

どこかの

子供達の喜ぶ顔が見たい😘

(孫は まだまだだから😆)




そして 次に 一目惚れしたのは

消しゴムハンコ💕


ちょっとしたメモに

ぽんと 押したい消しゴムハンコゲット😍💖




イベント出店というより


久々に

お祭りを堪能させて頂きました💖






ご縁のあった皆様

ありがとうございました☺️💖





  10/3(火)10/4 (水)アロマフェスタ🌿


NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会を

日本に普及させた吉田晶一先生が

登米市と仙台市に 来て下さいます☘️


この機会に

直接お話しを聞いてみませんか?☺️


今回は なんと‼️

一般参加の方 1,500円の

お作りクーポン付き💖



聞きたいけど

当日どうしても参加出来ない方必見‼️









今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱
































各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓