不動産会社が主催する

\🏠住まいのマルシェ✨/


今回の私は

スタッフです☺️



会場は

販売型モデルハウスで


おしゃれで可愛いインテリアや

最新設備が体感できる場所での

マルシェでした🏠💕





NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




素敵な最新の

モデルハウスでのマルシェ✨


なんだか ドキドキ💓

















みんなのブースは

コンスタンスにお客様が来ていて

大賑わい💕
























「オーナーメイドテクノ」の

モデルハウスでは


和紅茶と煎茶の

飲み比べ試飲会🍵&お振舞い🍪も💕









マルシェが終わって

みんなで 試飲会場へ☕️



いつも出店側だけど

スタッフとして関わるのも

楽しい時間でした💖






子供も大人も

みんな 笑顔で楽しんでました🥰💕



素敵な仲間達と

ご一緒出来て良かった💖








いつも

マルシェは 出店者として


今回は

スタッフとして


違う目線からの

マルシェを体験して


たくさんのお客様とも

おしゃべりして


色々な繋がりやご縁もあって


あっという間の

楽しい一日でした☺️💕


素敵な時間を共有してくれた

仲間達に感謝☘️





不動尊無料査定や


はんぱもん市


薪や端材


フリマもあったけど


画像 撮りそびれました😆









第二回開催も

ありそうな予感✨




あ!今

フォトコンテストもやってます📸☝️


愛犬の画像

是非 応募してみて下さい🐶💕









今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓