何年かぶりに

家族がそろった 1日








NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




みんなで

お墓参りに行きました




父のお墓は

岩手県にあります



先祖の石碑


大槻玄澤




撫仏様



悪病退散の仏様を

撫でてきました







お墓までの道



至る所に

蝉の抜け殻



蝉もいた



みんなで

お墓参りができてよかった



帰り道の

車の窓から


たくさんの雲に魅入られる















夜は

鹿島台の花火が上がり


家の前の道路で

観覧



丸一日

家族全員で過ごした一日




離れた土地で

生活している子供達



盆、正月


1年に2回帰省したとして




我が家に居る時間は

数時間


私が生きていられる

あと数年



それを考えると

一緒に居られる時間って


そんなに沢山ある訳じゃない





子供達と 一緒に過ごせる時間

大切にしよう🌱






「ぼくも 花火 

今年はいっぱい観たよ🐶」













今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓