藤巻亮太さんの

生歌をBGMに聴きながら💖


東京ディズニーリゾート40周年

スペシャルドローンショーとのコラボ🤩


石巻川開き100回記念豪華花火

1万6千発🧨

約1時間半‼️



すごかった‼️

最高でした😍💖











NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️







ワンコと一緒に

近くで見ようと早めに我が家を出ましたが


開北橋下流への道は

大渋滞😭





場所を変え


昨日は鎮魂の花火を観た

屋上のある3階建ての

牡鹿観光モデルハウスへ🏠




開北橋の花火は

ちょっと遠いかなって思ってたけど



全然見応えあり‼️


やばいぐらい

良かった😍💖







東京ディズニーリゾート40周年

スペシャルドローンショー✨



















































1万6千発の花火🎇



画像だと

上手く伝わらないかもしれないけど


最高でした💖























今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓