リキッドファンデーション✨


リキッドチーク✨


そして


急遽の上をいく

シミや加齢に特化した

急遽の上をいくアイテム✨



お作り会💖




NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





お客様が来ると

大はしゃぎの

モアち🐶



膝の上に上がると

満足🐶💖




こんどは

こっちのお姉さんに

かまってかまって


膝に乗せて貰って

満足🐶💖



離れないぞ



僕も


お作り会に

参加するんだ


膝の上にいれば

大満足の僕🐶








シミや加齢に特化した

究極の上をいくアイテムが

大人気中😍




次は


リキッドファンデーションと

リキッドチークの

お作りタイム




ファンデーションは

30分あれば

余裕で作れるようになりました



リキッドチークのボルドーを

気に入って頂き


リピートでのお作りでした



おやつタイム☕️


より


お腹すいたね🍽️


って事で


今回は 880円ランチへ🍽️


エビダシの効いた味噌汁🦐



刺身


旬の食材満載











コーヒー☕️にデザート🍓までついて

880円は かなりお得🉐





お作り会後のランチ🍱も
また 癒し時間☘️



楽しい時間を
ありがとうございます🥰💕








今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱









各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓