テニスサークルの仲間たちと



大人の遠足に

行ってきました☺️🚘










NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





いちご狩り



1番最初は

山元町のいちご狩りへ🍓



実は

いちご狩り初体験💖


わくわく💓














朝から 

駐車場がいっぱいだった理由が

がわかりました‼️


赤い苺🍓 探さなければ‼️


おっきくて 赤い苺

ゲットしたよ🍓✨



コンデンスミルク付きなんすね〜😆


ミルクがなくても

甘くて美味しい😍💖



品種ごとに

いちごが並んでいた事に

最後に気づきました🤣💦


そんなのも知らず

制限時間内にめっちゃ食べようと

がっついちゃいました😆




次回は

品種ごとに味わいながら

食べよっと😋🍓




やばい‼️

おなかいっぱい😆




ホッキ飯



仲間が予約してくれていたので

スムーズに入れました✨


めちゃ混み😆


いちごで

おなかパンパン‼️


入るか‼️ホッキ飯😆笑



ホッキ飯の「並」👇



ホッキ飯「小」👇


その他

みんなのメニュー👇





私は ホッキ飯小にしましたが

このボリューム👇




いちご狩りで

おなかパンパンだったけど

美味しいものは


はいるはいる😁


完食‼️



ホッキ飯も

美味しかった〜😍


ごちそうさまでした😋



金蛇水神社





















みんなで

神様の 御神気を

たくさん頂いてきました⛩✨




アクアイグニス仙台


最後は

アクアイグニス仙台で

お風呂に入ってきました♨️






大道芸をやっていて

しばし 見入っちゃいました😄


なかなか

見る機会ないもんね




ラーメンビリー

予定にはなかったんだけど

夕ご飯に

久々の「ラーメンビリー」へ🍜



にんにく&野菜

もりもりにトッピング😁


チャーシュー食べない方から

頂き全部で4枚のチャーシューを食べ

(ちなみにビリーのチャーシューはめっちゃ厚くてデカい)


ここでもお腹いっぱい😆




金蛇水神社の

白蛇パン2個ゲットしていたので



こちらも

美味しく頂きました😋



大人になってからの遠足も

楽しいよね💖



楽しいイベント企画してくれて

ありがとう🥰





ときどき

ガス抜きも必要だね☘️





ちなみに

来月は

パークゴルフ⛳️&BBQだって🍖😆




テニス仲間

みんなパワフルです💪😆✨


楽しむ事に

抜かりない😆








今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓