「ラベンダークリーム🌱」作りに

かわいいお客様が

来てくれました😍💖




めちゃんこ

かわいい😍😍😍🌸

NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





開始時間前の混む前に

「おひなあそび」会場へ🎎







古民家の

素敵な場所です🏠








我が家では

お雛様飾ってないので


毎年、ここで

ひな祭り🎎を


堪能します☺️🌸





















私が出展した会場は

こちら👇



メディカルアロマコーナー🌱



じゃーん!


「シミと加齢」に特化した

新しい原液シリーズも

ご用意しまた☺️💖


👇



オープンと同時に

賑わってます🌸




「メディカルアロマコーナー🌱」にも

会場と共に


途切れる事無く

お客様が立ち寄って下さいました☘️


ありがたいです☺️✨



























まぜまぜしている

 おて手😍🌸



やばい!

かわいいすぎる😍😍😍



あぁ〜 かわいい😍🌸


癒される😍




遅いお昼をとりに

イートコーナーへ






涌谷名物

プレミアム黄金レモン🍋が!


既に完売😆



ランチは、ピザを

頂きました🍕




これ、想像以上に

激ウマでした‼️


お昼が遅かったので

ピザが冷めてしまっていたのですが


覚めても こんなに美味しいピザって

初めてかも😍



冷めてるのに

耳が もっちもちしている💖




感激して

「冷めてもお会いもちもちピザ🍕」と

宣伝して下さい‼️と


お礼言いにいっちゃった😋






そしてそして


今回も

素敵なご縁がいっぱいでした✨





前回も来てくださり

資格取得にも興味を持ってくださった方🌸




SNSを見てくださっていて

そこからたどりついて

ここに来てくださった方🌸




公式LINEに登録してくださって

来てくださった方🌸




お粘土ワークショップからのご縁の方🌸




たくさんの方向から

たくさんのご縁が☺️✨



コツコツ続けていくって

大切だなって改めて思った日でした☺️




必要な方に

届きますように☘️





ご一緒してくれた皆さん

ありがとうございました☺️💕




今回のゲット品はこちらの

一目惚れしたアームカバー👆


私の為に

最後まで売れずに

残ってくれていたみたい😘




その前に

こちらのイベントに参加してまーす

👇



4月9日(日)

\感覚アートマルシェ/


涌谷町天平ロマン館にて

メディカルアロマコーナーで

お待ちしています☘️















今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱













各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓