メディカルアロマに

ご興味持って頂き


「初めてのメディカルアロマ」

出張講座を開催しました☺️☘️






NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




お呼ばれしたのは
テニスサークルのお友達🎾☺️




実は


お友達の息子さん‼️

自宅で開業されているんです😄


若石健康法

✨「足もみサロン 蓮」✨






癒される 素敵なサロン😍💖



熱帯魚もいる〜🐟💕





鳥ちゃんも居る〜🦜💕



ご家族で

健康に従事したお仕事をされているだけあって


尋ねられる内容も

科学のマニアックな質問が‼️



美男美女な上に

利発な ご兄妹でした💖



素晴らしい🤩✨




香りだけじゃもったいない

精油の成分からみた

植物のパワーのあれこれを
お話ししました☺️☘️

植物のパワーのあれこれや
使い方など

伝わってるといいなー☺️💕



お話しが終わった後は
おやつを頂いたのですが


ん?

なんだこれ?



いなご入りの

クッキー🦗😆



初めて見たし

初めて食べた😆🦗笑笑



美味しく頂きましたよ😆💖


ごちそうさま〜🦗😋





田尻町にある
「足もみサロン・蓮」では
イケメンが足を揉んでくれますよ😘💖
癒されに
是非、足をお運び下さい☘️☺️☘️




ご家族で
メディカルアロマに
興味を持ってくれて
ありがとうございました💖




安心安全な

精油の成分を使って


🌱手足のケア

🌱お顔のケア

🌱身体のケア

🌱心のケア


家庭のお薬箱のような

そんなアイテムを


自分で作る事ができます☺️







「できるだけ お薬をのみたくない」
「病気になる前の ホームケアがしたい」
「病院の待ち時間を 減らしたい」



植物の力で、病院に行く前の 心身の不調を
一緒にケアしませんか?(*^^*)





3月4日(土)は

🌸おひなマーケット🎎で

メディカルアロマで参加します☘️




ご都合が つきましたら

お話し聞きに

いらして下さい☺️💕











今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱








各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓