地球とお肌に優しい

\リピート石鹸お作り会/

開催しました🧼💖













NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




頂いた 大量の卵🥚😲‼️



頂いた

大量のいちご大福🍓😲‼️



こんな美味しそうなの見たら

気になってしょうがない😆笑



石鹸お作りの前に

ティタイムになってしまいました😍☕️💕




めちゃうまっ😍🍓





石鹸お作りタイム



リピートさん達なので


材料を準備すると

サクサク 作ってます😄笑笑







ポタージュ状になるまで

みんなで交代で混ぜます☺️



ポタージュ状になったら 


牛乳パックに入れて

出来上がり〜🤗🧼








そして


そのまま ランチに流れ込み〜🍽



cafe六十三番屋敷




行ってみたかった

「cafe六十三番屋敷」💖









スープカレーセットを注文🍛


野菜もりもり😋







デザート🍨とコーヒー☕️付き💕



ごちそうさま〜😋



おなかいっぱい😋💕


のはずが!


我が家に帰って

お茶タイム☕️🍰



スイーツは別腹🤣🤣🤣






今日食べた

全てが うまい😋💖




もはや

石鹸お作り会なのか・・・

食べ歩き会なのか・・・





ちょうど

参加者さんの一人の

合格発表の日でもあり


我が家のパソコンで

ドキドキしながら

発表を見る😆




そして



合格おめでとう㊗️


良き1日✨




お肌にも

地球にも優しい石鹸🌏


リクエスト頂ければ

開催いたします☺️🧼



一度使うと

手放せない人続出😆笑笑




泡ソープも

使い勝手が良いので


固形石鹸と一緒に

是非

使ってみて下さい🧴💕






固形石鹸は

1か月寝かせてから使いますが



リキッドソープは

翌日から使えます☺️💕






泡ソープの入れ物に入れて




ハンドソープ

ボディソープ

洗顔

シャンプー


など

使い勝手が良いので

こちらも人気です💖




この石鹸は

常在菌を活かしてくれる石鹸🧼



お肌の敏感な人に使って欲しい


自分の常在菌を生かして

バリヤ機能を元気にするって 大切💖




そんな石鹸が


自分で作れちゃいます☺️🧼




















今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱





各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓