久々の

「ドゴダリカグダリ号」の

やきいも🍠食べました💖




今回のお芋は


熊本産のシルクスイートを

じっくり長時間かけて

焼き上げた お芋 だそうで😍



めちゃうまっ😍




とろっとろで 甘〜くて

焼き芋というより


スイーツ感覚🥰💕





NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




メディカルアロマ仲間の

さとちゃんから

お声がけ頂き



「おいもバザー」の

お手伝いで参加しました☺️



お手伝いというより

私自身が 楽しんでる🥰💕





使わなくなったお洋服を持ち寄り

必要な方に使って頂く☺️



素敵な企画です💖





たくさんの親子が

次から次へと

足を運んでくださってます🥰







美味しそうに

焼き芋を頬張る姿😍




子供達の かわいいお顔に

萌える私😍💖



かわいい😍


かわいい😍


かわいい😍



かわいい子供達の

頬張る姿を見て


私も 食べたくなった🍠💕





とろっとろで

めちゃうまー😍



朝ごはんたべてなかったから

胃袋にダイレクトに旨さがしみる😋





ランチ🍽は

デリシャスファームさんの

ピザ🍕とナポリタン🍝



さすが

トマト専門店だけあって

こちらも うまい😋💕



お日様が照っていたので

子供達は お外で雪遊び☃️









「家にこもっている事が多かったから

久々に ママさん達と会って

子供達も 思いっきり遊べて

楽しかったです💖」




参加されたママさん達のお声に

嬉しくなる私☺️



素敵な企画をしてくれた

親子サークルcome To mammyさん



楽しい時間を

ありがとう💖


👆施設にあったドングリが
なんだかかわいくて パチリ📸☺️💕










今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓