NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




3年ぶりの飛行機✈️



メディカルアロマ

全国スペシャリスト会議に参加の為


宮崎へ✈️












雲の上は

きれいな青空☀️






久々の飛行機で

色々とやらかしました😆💦







やらかしその①👇


荷物10キロ以内にしなきゃと

かなり荷物減らして来てみたら


20キロまで無料で

預かってくれるとの事でした😆

(体重計に乗りながら減らす為かなり試行錯誤した💦)







やらかしその②👇



100席以上の飛行機と

勝手に思い込んで


機内持ち込みできるとサイズの

キャリーケースを持っていったら

お預けサイズでした😆

(預けなくても大丈夫になったその対応が素晴らしい☘️)






やらかしその③👇


タッチゴーのやり方が分からず

CAさんにめっちゃ聞いて😆






やらかしその④👇


キャリーケースのジッパーが噛んで

CAさんが直してくれて😆






CAさん

優しく対応してくれて

ありがとうございます🥰

(手間のかかるおばちゃんでごめんなさい🙇‍♀️)





機内ではコーヒーのサービスが☕️💕

(ドリンク出るんだ☺️)






JALって いいな💖





大阪伊丹空港到着✈️


直ぐに宮崎へ




暗くなって
大阪の夜景を堪能✨














宮崎駅に到着🚉



メディカルアロマスペシャリスト仲間の

和さんと合流☘️


自撮りしてたら

通りがかりの親切な外人のお兄さんが

進んで写真を撮ってくれた画像👇



ほっとした所で 遅い夕食🍺💕


和さん、私が到着するまで

夕ご飯、待っててくれてありがとう💕











宮崎のアーケード(多分)を

歩いてみる👇





















PCR検査もバッチリ👌






飛行機の事も

色々 知る事が出来て



機内では

雲の上の青空と

大阪の夜景の

どちらも堪能できて💕


宮崎で

美味しい物や

優しい人々に触れて💕




良い一日💖








これから


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートへ


 1泊5食+温泉付きプラン✨楽しみ💖




あ!会議です(笑)











今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓