今年も

御祈祷して頂きました⛩







NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





毎年


年の初めに


湯殿山神社で

御祈祷しています⛩



御祈祷を終え


清々しい気持ちで

おみくじを引きます✨




おみくじの中にある

招福お守りが

楽しみなのです☺️




12体の縁起物のお守り


いずれかが

納まっています✨




今年は

どんなお守りが

私の元にきてくれるかな〜




今年のおみくじは

「小吉」



12体のうち 今年は

「かえる」でした🐸




「無事に帰る」


「元のようになる」


「悪い事も良い事にかわる」


「財布から出たお金も

戻ってくる」




そんな意味が込められている

かえるちゃん


今年 1年 

よろしくね🐸💕





湯殿山神社の御朱印は

干支の印が押されているので



御祈祷と一緒に

御朱印も頂いています。



今年は

うさぎの印が押されてます🐰




十二支揃えたい💖






👆あ!御朱印帳は

鳥屋神社のです⛩笑






湯殿山神社で御祈祷すると

 家族の人数分のお守りを

いただけます☺️



遠くで頑張っている子供達にも


御祈祷して頂いたお守りを


渡す事ができるのが嬉しい💖





子供達は

どのお守りを選ぶかな〜😄





穏やかで 健やかな

一年でありますように🥰🎍













今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓