2022


ご縁のあった皆様

ありがとうございました☺️🌱








NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




一年間




たくさんの方々と

ご縁がありました✨




たくさんの方々に

支えていただきました✨




たくさんの方々と

笑いあいました✨





たくさんの方々と

美味しいものたべました✨笑








そして

上からの試練も与えられ

学びもありました✨




潜在意識からも

気づきを与えられました✨








すべてに

感謝です💖


ありがとうございます🥰















携帯の不具合

やっと 元に戻りました🙌





リカバリーが出来ました✨



長めのコメントが

入力出来るようになりました✨




操作中にフリーズして

電源が落ちるようになってから

 3週間




沢山の

気づきがありました✨




出来事には意味があるって

実感した今年最後の出来事でしたが




データも消える事なく

年内に改善出来て安心しました🌱







電源が切れるから

なかなか

バックアップも出来なかったけど





電源がわずかに入っている短い時間に



ちょっとずつ3週間かけて



バックアップ頑張ってくれた携帯📱

ありがとう✨






いっぱいいっぱいになっていた携帯



携帯の中だけじゃなく

必要なもの、不必要なもの




見直すきっかけにも

なりました✨






今年最後に

与えて頂いた


気づきの出来事✨

















皆さまへ





大変大変

お世話になりました😌💕







良いお年を

お迎え下さい🥰🎍🎌













今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱




各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓