古民家の穏やかな空間での

素敵なご縁が嬉しい

\つながりマーケット/
🌿メディカルアロマ🌱
参加しました🥰💕










NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️



「つながりマーケット」開催場所は


古民家の

素敵な場所です🏠💕










こちらは、古民家エリア内


👇


























キッチンカー🚙

👇




ふれあいセンターエリア内

👇





















私のメディカルアロマブース🌿は

ふれあいセンターエリア内です🏠

👇



今回は

こんな企画を しました☺️💕


👇





「これが したくて 来ました😄」



真っ先に

メディカルアロマブースに

来てくださった方がいました💕




嬉しい☺️💖












男性も

体験して下さいました☺️





かわいらしいお客様も❤️








皆さん


メディカルアロマブースに

お立ち寄り頂き


ありがとうございました💖








自分へのご褒美に購入💕

👇


わくやキッチンさんの

お惣菜やスイーツをゲット✨

👇




お隣のご縁だった皆さん✨



エリア内でご一緒した皆さん

主催の丹治さん

👇






ありがとうございました💖







終始 穏やかな空間で

自分も癒されながらの出店でした☘️






「メディカルアロマがしたくて

これを目指して来ました」


と言ってくださったお客様🌱





「すごく 良い香り〜」


と連発してくださったお客様🌱






男性にも体験していただいたり🌱







「SNSで見て、きてみたよ」


と 10年以上ぶりの知人が

会いに来てくださったり🌱





「楽しくて癒されました」


と 連絡をくださったり🌱





「つながりマーケット」

のネーミング通り





たくさんのご縁と繋がりが

嬉しい1日でした💖



全てに

感謝でいっぱいです☘️



ありがとうございました☺️💕







次回の日程が決まっていす✨

👇



5月27日(土)28日(日)

「つながりマーケット」🌱




あ!その前に


3月4日(土)5日(日)

「おひなマーケット」あります🎎🌸


👇




また お会いできるのを

楽しみにしています☺️💖








「NPO法人日本メディカルアロマ協会」

でやっているメディカルアロマって?🌿




香りだけじゃもったいないんです🌿

そんな目から鱗の精油の使い方を

お伝えします☺️



安心安全な精油の成分を使って

🌱手足のケア
🌱お顔のケア
🌱身体のケア
🌱心のケア


そんなアイテムを

材料費+容器代のみで
自分で作れたら嬉しいですよね☺️💕




資格を取得する事もできます📚


大切な家族や
大切な周りのお友達や知人
大切なペット

ご自身でケアしてあげられますよ😉


ご興味ありましたら
お気軽に ご連絡下さい📩☺️












今日も素敵な一日を☺️🌱






最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱











各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓