メディカルアロマ

体質診断をご体験頂き

ありがとうございました💖








NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️






イベント「Love Love Love」

 

満枠御礼

ありがとうございます💖














その中で 今回は

「メディカルアロマ体質診断枠」を

ひと枠

設けてみました☘️





事前予約を頂き

30分という限られた時間ではありましたが


メディカルアロマを

熱く語らせて頂きました☺️



「メディカルアロマ

凄く興味があったので

お話しが聞けて良かったです💕」



とのお言葉を頂き

私も嬉しいです🥰💕





そして

このイベントにご一緒した

手幸ごと ゆみ 

~てしごと ゆみ~

の、ゆみさんに


💖合格証書授与式💖

しました☺️


メディカルアロマ健康管理士資格

取得しました☘️


おめでとうございます㊗️🎊






ゆみさんは


神聖幾何学フラーレンと

天然石ワイヤーアクセサリー販売

をしています💎💕 




メディカルアロマも活用しながら


これからも

わくわくすること

いっぱいチャレンジしようね💖



お昼ご飯を食べる時間も無かったので

イベント終わってから

隣の元気市場で


乾杯🍻ランチ🍽💖



海を観ながら

テラスでの食事が

心地良かった☘️



牛タンつくね と 焼き牡蠣💕




ちなみに

私はノンアルです🍺😆笑



海鮮スパゲティ

めちゃうまっ🍝













仙台からきてくれたお2人


せっかく石巻に来てくれたので

ちょっと日和山公園をご案内☺️







公園からの
夕日が きれい✨



イベント後に

ちょっとした小旅行した気分になり


大満足の1日でした🥰




ご縁を頂いた皆さま

素敵な一日を

ありがとうございました☘️










今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱







各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓