認定スペシャルカウンセラー


 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️






















私は

ラスト一個のケーキ注文🍰💕

(名前わすれたけど美味しかったのは覚えてる😋)

👇


みんなは

このケーキ🍰👇


みんな食べてるの見てたら

美味しそうだったので

お持ち帰りで購入しちゃいました🥰🍰



大崎市古川のお友達と一緒だったので

石巻のご案内も兼ねて

鹿島神社へ⛩



こんなに霧で海が見えないのも

また オツです⛩



猫ちゃん🐈が居た💕



その足で

鳥屋神社へ⛩









いつも

ブルーインパルスおみくじ

引いてるので


今回は 鳥みくじ

引いてみました☺️


可愛い🐤💕










思いつきで色々まわり

私も楽しかったけど

みんなが喜んでくれたのが

とっても 嬉しい😍😍😍




「らんらんランチ会🍽」✨

次はどこに行こうか
話しに花が咲く咲く💖





美味しいもの食べて
楽しい会話して
次の楽しい事考えて



免疫力アップ⤴️


近頃
ミラクルなタイミングや
お楽しみな出来事もいっぱいあって✨


笑って過ごせるって
いいね💖



今日も
素敵な一日を
ありがとうございました💖










今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱











各種お申込み、問合せは  

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓