メディカルアロマ健康管理士

資格取得講座


開催しました🌿






NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️




インスタから見つけてくれて


「お話しが聞きたい」と来てくれて

その時
熱く語った3時間😆(笑)




メディカルアロマを気に入って頂き

資格取得の今日の日を迎えました💖




体質診断をして

座学にはいります📚


あっと言う間に

ランチ時間🍽



気晴らしに

近くのカフェへ🍝☕️








午後は
ストレスケアの話しをしてから実習



何気に
このテキストの中のストレスケアの話しで
「え!これ、おもしろーい」
気に入って貰えました😆💖










盛りだくさんの6時間でした✨



前日に最上に行ってきたお土産や
差し入れを頂き

いっぱい頭使ったから
お疲れ様の糖分補給☕️🍰💕




お2人共 頑張ったね🍀



勉強にじゃまだからと

前髪にピンつけて

頑張ってくれました💪

(かわいい😍💕)




これからは

ご自身、ご家族に

そして

周りの大切な方々へ


活用して下さい☘️




病院に行く程でもないんだけど・・・

ちょっとしたケアから


薬を少しでも減らせるお手伝いが

出来るといいね☺️🌱








今日も素敵な一日を☺️🌱




最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱





各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓