リピートさんの

メディカルソープお作り会🧼


今回は

まるまる一本のオイルを

お持ち帰り頂きます💖







NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️






天然の油脂と
アルカリと水

この3つで
作れちゃいます👌





肌本来の力を引き出すって
 大切✨

しっかり汚れを落とし

自分の皮脂と
自分の皮膚常在菌が

ちゃんと機能するお肌に

したいよね☺️✨




手作り石鹸は👇

分解性が高いから

シャワーで石鹸を簡単に

流せます❗️



では、

 

合成石鹸は?👇

シャワーでは流れずに

そのまま肌に張り付いている❗️

それが かゆくなる原因にも😱



そんな良さを知っている
リピーターさん達なので
オイル一本丸々作っちゃいますよ☺️









一度に2個分作るから

みんなフル回転で

まぜませしました💖




終わったら
皆さん持ち寄りの
モグモグタイム☕️💕




シャンベリー紅茶頂きました☕️💕


香りも良くて至福の一杯でした😍💖



実は皆さん

メディカルソープビルダーなんです🧼✨



定期的に

「メディカルソープ復習会やりたいね」って

スケジュール帳出して

盛り上がっていました💖


ん?

グルメツアーの話しかな?🍽☺️



なんでもいいの🥰

楽しく過ごせれば💖



今日もありがとう☺️💖




「メディカルソープお作り会」は

リクエスト開催です🧼



初めてさんでも大丈夫🙆‍♀️✨

👇







今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱





各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓