美意識高い✨メンズのお客様が

来て下さいました💖




いつもの究極のアイテムに


さらに

究極の4品を

👇

フコイダン

ダブルセラミド

ビタミンC誘導体

ヒアルロン酸


カスタマイズされました😍✨




男女問わず

お肌のケアは

健康に過ごすためにも

とっても大事💖


お肌は健康のバロメーターなのです☺️


興味を持ってくれて

お立ち寄り頂き

ありがとうございます🥰💕






NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定スペシャルカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





今日は
「おひなマーケット🎎」に
メディカルアロマで参加🌸





早速

新アイテム

作っていかれてました😍💕



新アイテムって どんなアイテム?

気になる方はこちらのブログをご覧下さい👇











今回は

今の季節には手放せない

密着力高いアイテム

究極のアイテム

大人気😍💖








やっぱり今の季節は

かかとのガサガサ

手指のささくれ 

など


お悩みの方、多いですね☺️




全員の写真撮影はできませんでしたが

皆さん、喜んで下さいました☺️💖




ジェルを振って

乳化されるのをみて

「すご〜い」感動して貰えるのは

 嬉しい😆💖







こちらは 古民家の

「おひなあそび🎎」会場👇


















「おひなまつり」を

堪能しました🎎🌸

(画像は一部です)



お手伝いに来てくれた講師のトモちゃん🍀

ありがとう☺️💕











ご一緒してくださった皆さん

ありがとうございました💖



私が一目惚れした

素敵な作家さんの作品を

ちゃっかりゲットしちゃいました💖





美味しそうな漬物もゲット💖



その他

差し入れ等も

ありがとうございました💖



今回も
たくさんの方々との
素敵なご縁を頂きました💖✨



やっぱり
リアルにお話し出来るのは
いいですね☺️


ご縁に感謝🍀

ありがとうございます💖


また来年

「おひなあそび」

「おひなマーケット」で

お会いしましょう🥰









今日も素敵な一日を☺️🌱





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌱






各種お申込み、問合せは 

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓