友達と
 久しぶりの
お出掛け🚘💕


松島
混んでました〜😆





NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定アドバイザー

メディカルアロマカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️






道路も駐車場も混み混みで
やっと 到着🚘


円通院も
並んでる〜😆



お天気にも恵まれて☀️



紅葉を眺めつつ
散策🍁🚶‍♀️


イタリアンに白子の天ぷら💕
嬉しい😍💕









ごちそうさまでした😋💕


松島散策へ🍁
松島水族館があった場所は
「松島離宮」という
庭園になっています☝️
雄島を散策🍁
















多くの芸能人が立ち寄り
作品がずらり並んでいます☝️

笑顔の素敵な若い職人さん☝️
祖父の跡を継いだそうです










カフェアルバートさんで
休憩☕️


カフェアルバート👇


庭園を眺めながら
素敵なBGMと
素敵なマスターが居る
大人の隠れ家的なカフェ☕️
「オレンジ香るウインナーコーヒー」
を注文☺️☕️

めちゃくちゃ美味しい😍💕



このご時世で
なかなか会えなくて



やっと久しぶりに
みんなで会えた☺️💕







マスクをしないで
気兼ねなく会える日が
来るといいな☺️



今回の松島小旅行ブログは

ほぼ写真ブログでした😆笑







最後までご覧いただき
ありがとうございました🌱






各種お申込み、問合せは

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓