ハロウィンイベント中に
素敵な虹🌈が現れました✨

一瞬で現れ
一瞬で消えた

幻の虹〜😍🌈







NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定アドバイザー

メディカルアロマカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





美里町でオープンした
「ベイビーシャークイングリッシュ英語教室」さん

そこで開催した
🎃ハロウィンイベント👻


みんな仮装して
お菓子をもらいながら
歩いて帰ってきました🍭🍫





時折

風🍃が強く吹いたり
ちらっと雨☔️がパラついたり

そんな中

大きな虹🌈のご褒美が💝


テンション上がって
🌈写真撮影しちゃいました📸


お菓子をもらって

帰ってきた子供達👦👧🍭🍫





こんどは

おねんどで

こねこね スイーツお作り〜😄













子供達が楽しめる企画にご一緒した


キッチンカー🚛✨



天然石のワークショップ💍✨


そして私の

樹脂粘土でスイーツワークショップ🍨✨






子供達の
たくさんの笑顔に
会えました💝


子供達の
喜ぶ笑顔が
たまらないのです😍💕






そして

ご一緒してくれたみなさん
お疲れ様でした🍀

おねんどおねえさんしていて
1番萌えるトコ😍💕

👇

この
かわいい手が
たまらなーい😍😍😍💖
食べちゃいたいくらい
かわゆい おてて(笑)😍💝





各種お申込み、問合せは

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓