NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定アドバイザー

メディカルアロマカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





一度 お勉強した知識📝✨



でも
 しばらくすると忘れちゃう😆
(⬆️私がそうだから😆笑)



そして
世の中の流れで新しい情報も入り



「あー!そうだったんだー😲」

「そんな使い方あるんだー💕」



新たな知識が入り
みんなの反応が 嬉しい💕




だから 時々
復習の時間も大切📝✨

リアルで会えるのも 楽しい💕







こうやって
時々 みんなのお顔を見ながら


少しずつだけど


私の学んだ事をシェアして

「家庭のお薬箱💊💕」
的に、お役に立てるといいなー🥰💕



zoomや、自宅での開催も
増やして行こうと思います☺️✨



リクエスト開催です😘




話し 変わりますが




 今日(7月1日)は
息子の誕生日でした🎂🥳

お祝いメール送ったら


こちらこそ


「生まれてくれてありがとう」

だよ〜😭





離れて暮らしていますが

元気で頑張って💝




最後までお読みいただき

ありがとうございました☺️







各種お申込み、問合せは

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加