おねんどワークショップで
いつも思う🌸

おねんどを作っている
この手が
かわいくて
たまらないのです💕



NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定アドバイザー

メディカルアロマカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️


今日は
🎎桃の節句を楽しむイベントでした🌸





古民家を
素敵に
活用してのイベント🏠💕


離れの部屋では
「おひなマーケット」🌸




オープン前から
たくさんの方が
足を運んでくださり

ソーシャルディスタンスの為

入場制限がかかるほどの
大盛況でした💕


私のコーナーでは

「メディカルアロマ」


「樹脂粘土で
スイーツストラップ作り」の
ワークショップ🥰💕



おねんどこねこねして
作っている
この手が

かわいくてかわいくて
たまらないのです😍💕





子供の感性で
出来上がる作品が
また
かわいらしくて🥰💕

そんな
個性あふれる作品を見るのが
大好き💝

お昼は
主催者さん手作りの
「金のいぶき」を使った
おにぎりを頂きました🍙💕

おにぎりに
桜の塩漬けが
ちょこんと乗っていて

今日のイベントにぴったりの
春らしいお気遣いおにぎり🌸

ごちそうさまでした😋




ご一緒した皆さん
終始笑顔で
笑いがいっぱい💕

あっという間の
6時間でした☺️



主催のタンジさん
スタッフ皆さん



気持ちを華やかに
皆さんの気持ちが
一時でも癒やされる事を願って✨

開催を決意されたそうです☺️💕


素敵なイベントを
ありがとうございます🌸




明日も


雛飾りやつるし雛、手作り小物など
ひな祭り🎎を楽しむ展示&販売会が
開催されています✨


歴史ある日本家屋に
代々伝わる雛飾りや
手作りのつるし雛や小物などが
見応えあるボリュームで
展示されます🎎✨

入場料は
お茶とお菓子のひな祭りセットの
お土産付きで500円です👛
(小学生以下無料)


手仕事をしている方の作品や
手芸材料も購入出来ます😊



私は
毛糸の帽子を購入👒

これ
ピン💡ときちゃった😆

ワンコインなんて
安すぎー👛💕







私は明日は居ませんが



明日も
たくさんの笑顔に
出会えますように🥰💕


明日の出店者さんはこちら👇