女性ホルモンが無くなるお年頃💝



エクオール作れるかどうか
検査してみた😆



NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定アドバイザー

メディカルアロマカウンセラー

 

greenleavesグリーンリーブス🌿伊藤香織です☺️
 
いつも お立ち寄りいただき
ありがとうございます☺️





「エクエル三ヶ月購入すると
エクオール検査無料」

ってのがあって


ちょーど



エクエルを買ってみようと
思ってたから



やってみた☺️







じゃーん‼️








作れて
いません
でした🤣

しかも
2人に1人って・・・😅



前日の夜

いつも食べる量の

大豆製品を食べて

翌朝の尿検査で

調べるんだけど





どうりで・・・










エクオールを作る力がないと

いくら大豆イソフラボンを
摂っても

その恩恵に
あやかれないなんて🤣(泣)





今まで 
意識して積極的に

いっぱい食べるようにしてたのに😂


コメント入力
文字数いっぱいになりそうなので

詳細は

画像を見て頂ければ(笑)😆
(手抜き投稿だ 笑😆)


(※ちなみに大塚製薬の回し者ではありません😌笑)



更年期のジェル

強めにしてみよっかな😆











 🌈にじいろLifeサロン🌈での
メディカルアロマお作り会

東松島市(旧矢本町)
「蔵しっくパーク内」→★★★
11時〜14時

💝2月4日(木)💝2月18日(木)
💝3月4日(木)💝3月18日(木)

 
 
 

 


 
【 人気順✨資格取得講座ご案内】

 
🌿QOLプランナー(健康管理士)
      資格取得講座   詳細はココ★

🌿ママ&チャイルド講師育成講座 詳細はココ★



🌿セルフストレスケア講師育成講 詳細はココ★

 
 
 

 











無料講座👇









各種お申込み、問合せは

LINEからが便利です(*^^*)

 

イベント、講座の情報を、発信いたします。

携帯でご覧の方は、こちらをポチッと↓

1対1で、トークができます🤗

友だち追加

 

パソコンでご覧の方は、QRコードから

お友達追加登録できます(*^^*)↓